さくらんぼのアメリカ日記 最近のおやつと近所のお花と...

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のおやつと近所のお花と... 

諸般の事情ににより、本日も作ったものの記録はなし。
サクラの開花はもう少し早かったのですが、これはいつも遅いので一週間暗い前のものかな。
どうもきれいに撮れないのですけれど。
00hiyoko 031
あとはウォーキングの途中のお花。こちらは少し前です。
00hiyoko 038
とってもきれいだったので角度をかえて
00hiyoko 039
あ、でも、ほとんど同じって話もあるけど...
00hiyoko 030
こちらはオレゴンのチョコレートと同じくオレゴン産のバラの花びら入りの紅茶。この紅茶、すごっく気に入ってしまいました。
00hiyoko 044
同僚が差し入れてくれたオーストリアのチョコレート。誘惑に負けてホワイトチョコレートひとつ食べちゃいました。おいしいです。ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
桜の花綺麗ですね
街の道筋にも 綺麗な花が咲いて
素敵な季節ですね

お花とても綺麗に撮れていますよ!!
素敵です!!

オーストラリア産のチョコレートは味はやはり違いますか?濃厚なお味の様に見受けられますが、、、
目の保養をさせて頂いてありがとうございました

ryuji_s1様

本当に、この季節はお花が一杯で
嬉しくなってしまいます。

Tina94087様

わあ、写真は自信がないので、そう言って頂けると
嬉しいです。
チョコレート、ヨーロッパ風のしっとりとした
味がしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2375-6089cfb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。