さくらんぼのアメリカ日記 手抜きケーキ再び・成長するひよこ

スポンサーサイト 


手抜きケーキ再び・成長するひよこ 

なんか、忙しすぎてまともなお菓子を作る気力がなくて(あ、時間は以前に比べると少しあるのですが)甘いもの食べたさにこの間とまったく同じ手抜きケーキを作りました。

00IMG_9119.jpg

まったく同じっていうのもつまらないので、レモンなんぞを飾ってみたのですが、センスのなさ丸出し(汗)。いいの、すぐ食べちゃうんだから!

で、以下ひよこ達。
050912 120

あっと言う間に大きくなっちゃうのですね。
050912 121



↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

いや~~十分な出来かと思いますよぉ~
あっしのめんどっちぃ症からすると、素晴らしいでしゅよ。

でも、出来る方からすると、納得行かない部分ってあるのかもしれませんね・・・
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
ひよこさんたち、大きくなりましたね。。こちらのギースは
やっとペアになったところで、卵を産んだものやら???
取りあえず、雛の気配なし。でも、上空に白頭鷲が頻繁に
現れ始めたのでそろそろかしらね・・・

ぽん様

いつもありがとうございます。
私、お米研ぐのが面倒で、ご飯をなかなか
炊かなかった人間なのですけれど、
粉物は扱えるみたいです。
根っからの甘党なんですね、きっと。

LaceyBkue様

今朝みかけた親子は、もう少し小さかったので
あるいはこちらのほうは先に生まれたのかも
しれません。カナダ雁の繁殖時期も、地域に
よって微妙に違うみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2379-e4e96c73

