さくらんぼのアメリカ日記 あまりお会いしたくない方

スポンサーサイト 


あまりお会いしたくない方 

今週は何故かやたら疲れていて...
お菓子の写真を整理してレシピを乗せる気力がなくって、例によってこんな写真で。ぼけぼけぼけぼけです。

ご近所で見かけちゃったこんな方です。遠めにはかわいいのですけれど、植物の根っこと全部食べられちゃうし、狂犬病の病原菌を持っている可能性があるとか聞くし、あんまりお会いしたくない方です。

050912 123

暗くて、フラッシュがないとまるでみえなかったのでフラッシュを焚いたら...
050912 125

目がこんなになっちゃいました。

ちょっと、お見苦しいものをお見せしたので、お口直し(あ、目だっけ)にバラの写真なんぞも。
050912 101

カリフォルニアは日差しが強いので、きれいなのは数日だけ、あっと言う間に元気がなくなっちゃうのですけどね。
050912 104


↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

それにしても、昨日も書いたけれど、仕事らしい仕事をしていないのにどうしてこんなに疲れるのだろうと思ったら、あ、そうだ、火曜日に急にピンチヒッターで珍しく仕事らしい仕事をしたんだっけか。それも4時間もぶっ続けで。あの仕事が入るとそのあと一週間くらいは元気がなくなるんだった。

終ったのが8時だったので、別の人は、「もう帰るよ。なにしろ今日は12時間労働だったからね。でも、これから娘がバレーボールの練習をしてるから、10時に迎えにいかないと」とか言っていたんだけれど、で、「あら、12時間も、それは大変ねえ」って答えたのだけれど、よく考えたら、私も、朝の8時からの会議の設定をしないといけなくって、7時半前には会社に行ってたんだっけか。

で、今日は今日で、やっぱり8時半からのミーティングがあったから早めに会社に行ったのに、会議開催時間の5分後に、「急用で出かけなければならなくなったから、お願い、明日にして」って入ってくるし。あ~あ、明日も寝坊できないのかあ。

だめだ、いろいろ書こうと思ったのだけれど、やっぱ疲れているので、続きは覚えていたらまた明日ね。



コメント

なんだかお疲れ様でした。
ぶっ通しってやはり緊張してるし集中してるしでかなり疲れるかと思いましゅよぉ~。

あっしもそんな時は、家に帰ってもな~~~んにもしたくない病にかかるので、寝る時間帯も寝付き悪くなり、次の日最悪になるんでしゅ・・・

そちらは大丈夫でしたでしょうか・・・

確かに米砥ぎもめんどっちぃ・・・
今、無洗米が安かったので買ってもめんどっちぃ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

sakulanboさん
たぬちゃんですか 結構いたずらしてくれますね

バラ綺麗です

こんにちは。アライグマ・ラクーンですね!
日本人は無知なので、知らない人がほとんどですが、
タヌキは日本・中国・韓国の極東3国の動物です。
アメリカにはいません。

この子、頭はいいようですが、気が荒くてね。。。
狂犬病はアメリカでは犬より多くいるようです。

ぼん様

お心遣いありがとうございます。
基本的に、ここ数年、やたらと寝つきが
良いのですけれど、ストレスがたまりすぎると
あんまり眠れないかなって時がありますね。
ここ数日の寝不足は食べすぎで胃がもたれてた
って話がありますが(汗)
一人暮らしなので、ご飯は気が向かないと
残り物で済んじゃって楽ってとこはあります。

ryuji_s1様

どうもありがとうございます。
フラッシュのせいで肝心の縞模様が消えちゃってますね。
たぬきに良く似ていますが、アライグマなのです。
いたずら好きは一緒ですね。

LaceyBlue様

> タヌキは日本・中国・韓国の極東3国の動物です。
あはは、私も無知の日本人の一人ですね。
タヌキはアメリカにはいなさそうだなあと思って
いたのですけれど、極東3国の動物とは知りませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2380-798c6e55

