さくらんぼのアメリカ日記 最近のおやつ

 


最近のおやつ 

予約投稿です。
コメントのお返事は後になると思います。ご容赦ください。

忘れる前にちょっとだけ。
135.jpg
カナダのおみやげのメープルシュガークッキーと
133.jpg
結婚式の引き出物と思われる、
134.jpg
カーメルのベーカリー作のクッキー
136.jpg
あと、先日アップし忘れた気がする東京バナナのクッキー
777 056

頭の中まで甘いけれど、甘党の私にはこういう日々は幸せ。
ご馳走様でした。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

カナダのクッキ~は定番でしゅよね☆ しかしながら、味覚えてない位貰った記憶がにゃいのだが・・・(笑
東京バナナ、クッキ~迄出しやがったのねぇ~(笑
凄い種類になってるのでは・・・
結婚式の引き出物・・・ クッキ~なんでしゅね?そうゆう習わしなのでしょうか☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぼん様

カナダのクッキー、すご~く平凡な味なので
印象がないのかもしれません。
東京バナナ、本当に種類がすごいです。
イチゴ版の写真はアップしましたっけ?
結婚式の引き出物は、本当にひとそれぞれで
あったりなかったり、でも、クッキーって
パターンはよくあるみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2403-306324a0

