さくらんぼのアメリカ日記 お友達と夜ご飯

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達と夜ご飯 

前回帰国したとき、「ゆっくりお話ししたいねえ」といいつつ、まったく時間がなかったので、今回は早めに連絡して(といっても私のこと、連絡したのは帰国の3日前かそこらですが)夕食を食べました。

コースを一品頼んで二人でわけて、あとは、パスタをたのんだのですが、なんか、積もる話がたくさんあって、気が付けばお皿は空、あ、写真撮り忘れた!という状態でした。

これはアペタイザーの生ハムサラダだったかな。おいしい!
DSCN4333.jpg

写真では大きさが伝わってきませんが、巨大な薄焼きピザ・マルガリータ。これもお味は○。でも、気のせいかちょっと冷めていたような...
DSCN4332.jpg
チョコレートブラウニーを取り分けてから思い出して写真を撮った間の抜けたデザートプレート。ブラウニー以外は私が全部食べちゃったのですが、久しぶりの日本のデザート、おいしかったです。
DSCN4334.jpg
メインのお料理とポルチーニ茸入りのクリームソースパスタの写真は忘れました。
素敵なディナーと楽しいおしゃべりで、時間はあっという間にすぎてしまいました。

あ~、休暇中は時間がどうしてこんなに早くすぎていくんだろうか?

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

そうなんでしゅよねぇ~(笑
お友達とか話に夢中になったら、撮影はムリでしゅよぉ~(笑
そしてとっても美味しかったことでしょ~
ピザ、冷えてたらクレ~ムしたら良かったのに・・・

楽しんでる様で♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぼん様

そうそう、クレームって手がありましたね。
でも、おしゃべりに夢中で...
楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2409-7b97ba9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。