さくらんぼのアメリカ日記 重症です

スポンサーサイト 


重症です 

いつものレンチンケーキ、黄桃入りで作ってみたのですが、IMG_9744.jpg
見事に失敗しました(涙)
0_IMG_9747.jpg
あとは、朝ごはんに食べた蜂蜜バタートースト。これに限っては、トーストする前に蜂蜜とバターを乗せておくとおいしいです。
IMG_9750.jpg
端っこが焦げちゃった。

以下、ひとりごとです。

↓ ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

雨が降れば土砂降りだとはよく言ったもので、今日、一つ、また別のお知らせが飛び込んできた。まあ、すべて自分が蒔いた種であって、こうなる結果を半ば予想してなかったわけじゃあないんだけれど。

バタバタ、バタバタ、右往左往。
昨日まではかなり平静を保っていて、心の奥底がしんと静まりかえっている気分だったのですが、今日は気もそぞろで何も手につきません。

仕事も、やることは対たいしてないのだけれど、小心者の私は気ばっかり使ってすっかり気づかれしてしまっているし...

なによりも、自分自身の心境の変化にまったくついていけないのです。
そこにいるあなた、いったいどこの何者???

ってな気分です。

コメント

失敗??  不味かったの??  そんな事にゃい気がしましたが?☆
蜂蜜バタ~ト~スト♪ こちらでは最近パン屋さんで見る様になった気が・・・
ト~ストする前に塗っとくといいんだ☆ 焦げは結構行けると思うんでしゅが☆

そでしゅかぁ~・・・ そんな気分のときってあると思いましゅ。
マイペ~スでその日その日を過ごされるといいかもでしゅ☆
気疲れは結構損なので、どこかマイペ~スに進めると自分が見える気がしましゅ☆

あっしも人の顔色でわかっちゃう人なので、気疲れしましゅもの・・・
なので、わざと視力悪いの利用して仕事中はメガネかけませんもの☆
顔色見えちゃうから☆ じゃないと自分めげちゃうから・・・

まだ、予測してたのなら少し余裕もあったんじゃないでしゅか☆
ムリだけは仕事の為にはなさらずに♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

・・・

私も、先週末仕事で行き違いがあり
ちょっと落ち込みました。

私のせいではなかったけど、
でも言い訳はみっともないし、と思い
私のミスです、と報告書に書いたところ
お呼びがかかってしまいました。

明日行ってきます。

あ~あ、すっきりしない・・・

こんにちは。なかなか大変そう・・・
自分が関与した仕事でドタバタって。。嫌ね。。
まあ「嫌」っていう気分もこちらの主観で、先方にとっては、
何か気付けばとにかく何か言ってくるのがこの国ですしね。。。
私の場合ですが、気持ちが落ち着かないときこそ、自分から
一歩下がって見れるかどうか、試されている時と思っています。
災いの渦中にいると思っていると、見えている物も
見ていなかったりしますから。。

ぽん様

あはは、ケーキは完全に失敗でした。
まあ、こういう味になるレシピもあるので
こういうものだと思えば食べられるのですけど
桃から水分が出てしまったので、ケーキに
ならずにプディングになっちゃいました。
仕事、気の思いミーティングがひとつ終ったので
ちょっと一安心です。あとは、いろいろと
開き直るしかなさそうですね。でないとなんか
人の顔色とか気になってしまって...

ばーびーちゃん様

わあ、それは大変!
すっきりしないですよね。
でも、言い訳したくない気持ち
わかる気がします。
私もそういうことやって尾を
引くと、なんかすっきりと
しません。

LaceyBlue様

確かに、自分が試されている時
なのかもしれませんね。
気の思いミーティングはとりあえず
片付いたのでいいのですけれど
なんかドタバタとしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2440-5b6287c1

