さくらんぼのアメリカ日記 予行演習はうまくいったが...

スポンサーサイト 


予行演習はうまくいったが... 

クッキーは失敗した!
IMG_0069.jpg
じゃなかった。
仕事の話だったんだ。
あ、クッキーが適当すぎて思ったとおりの出来上がりにならなかったことも事実だが、まあ、塩と砂糖を間違えていないからとりあえず、食べられるでしょう。
オレンジ風味のバタークッキーってことで。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

先週、オンラインミーティングがうまくいかなかったスペインの女性と、今朝、もう一度やり直してみることになっていた。あいにく、はずせない別のミーティングが8時から入っていたので、早起きしてその前に会社に行った。

前回、ヘルプデスクの担当者が何をどうするか全部インストラクションを送ってくれていて、とりあえず、すべての処理がしてあったみたいで、今回は、絶対に先に電話のラインをつなげてからやってくださいとお願いしてあったので、とりあえずはうまくいった。

ひとまずやれやれなんだけれど...

なんと、明日の本番では別のコンピュータを使うんだそうな。
そんなあ、今回の設定とまったく同じ設定をそっちのコンピュータにもしないといけないのに、あわてんぼうのあなたがちゃんと設定してくれるの...とは思ったけれど、あとはうまくいくことを祈るしかないか。いえね、うまくいかなきゃ、また日を変えてやり直せばいいだけなんだけどさ、もう早起きはいやだからね。

コメント

こんにちは。
相手がヨーロッパだと、ほんとイヤ!!
日本なら諦めて深夜ってことで、いいんだけど・・・
でもね、ヘルプデスクのインドの人を考えると・・・・文句は言えないのかなぁ、
なんて、考えてしまいますね。。。
日本じゃこんなこと、考えなかったですけどね。

確かに早起きは嫌だね(笑
きっと今日実行された事でしょうね・・・

クッキ~、オレンジクッキ~か~☆
いつも見た目気にしてるけど、意外とそれより食べたら美味しそうなのばかりで、とても失敗してる様には見受けられないんでしゅよぉ~

毎回、お店の出来なんて気にしなくていいくらい、美味しそうに食べたくなる感じになってましゅよぉ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

ほんと、ヨーロッパとの時間あわせは
面倒ですよね。
そして、本当に、ヘルプデスクのインド人
いったいどういう時間帯で働いているの?
って感じです。
もっとも、ヨーロッパの別の担当の人は
真夜中にメールをチェックしているらしくて
カリフォルニア時間の夕方によくメールが
きますけど(!)

ぽん様

今日は朝の9時からの会議だったので
助かったのですけれど、顛末はあとで
ご報告しますね。
クッキー、今回のは完全に失敗でした。
手を抜いていいレシピと抜いちゃいけない
レシピがあって、これは後者でした。
いつかリベンジします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2467-34e45a1c

