さくらんぼのアメリカ日記 ちぎりパンでサンドイッチ・にやにやしていたわけは

スポンサーサイト 


ちぎりパンでサンドイッチ・にやにやしていたわけは 

はあ、なんかまともなお料理をする気力なんてまるでなく
IMG_0114.jpg
適当に作ったちぎりパンのサンドイッチ。
あ、卵はゆでました。

以下、ひとりごとです。あ、日記かな。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

少し前なんだけれど、どうにも止められなくって、ひとりでにやにやしながら歩いていたら、道行く人がにっこりと笑って通り過ぎていってくれた。

なんでそんなに嬉しそうな顔をしていたのかというと...

ドイツ語の会話をずっと聞きながら歩いていたんですよね。で、モデルハウスかオープンハウスを見ているところで、この部屋は大きすぎるの高すぎるの新しいのなんおって男女で言い合っているうちに、最後にいきなり、「でも、このリビングルームは広いから、結婚披露のパーティーにぴったりだね」って話になって、女性が、「え、いったい何の話?」「だれが結婚するの?」と言ったとたんに、男性の口調が急にものすご~くロマンチックになって、「愛しているよ。結婚してくれる?」みたいなところだったの。

で、思わずにんまりとしてしまったら、道行く人にしっかりと見られていました。
かなり間の抜けた、幸せいっぱいな顔をしていたに違いない。ああ、はずかし。

コメント

Sakulanboさん
ちぎりパンのサンドイッチ
美味しそうです

素敵なパンですね

こんにちは。
と・・・幸せいっぱいの笑顔を振り撒いていたってことで・・・・・!
「しあわせ」って、伝染するのでしょうね!!

oisisou!

いつもおいしそうなお菓子ありがとう。いくつも取り込んでいますので近いうちに
また紹介したいとおもっています。暑い日が続きます。体に気をつけてください。

ryuji_s1様

どうもありがとうございます。
いろいろ使えて便利なパンです。

LaceyBlue様

あはは、幸せを振りまいていたと
思えばいいのですね。
かなりおまぬけでしたけれど(笑)

笑って生きてん様

いつもありがとうございます。
こちらの夏はすごしやすいのですが
日本は暑そうですね。
笑って生きてんさんも、
お体ご自愛くださいませ。

お料理する気力無くても、なんだかとっても美味しそうなパンになってましゅけど~~~~
茹でるのもおっくうなぽんには~~~
で、そんなラブラブなお言葉聞かされたらムフフってなりましゅよねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
卵をゆでた自分を褒めてあげたいと思います(笑)
卵くらいないと、本当に、なんにもなかったのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2475-66c5eb29

