さくらんぼのアメリカ日記 ガレージセールで・悲しいニュース

 


ガレージセールで・悲しいニュース 

昨日、出先でふと立ち寄ったガレージセール。こんなの見つけました。3点セットで4ドルだったので衝動買い。置くとこないんだけど。
IMG_0223.jpg
あ、買ったのはボールです。ぶどうではありません。
IMG_0225.jpg

日本から、友人のことで、とっても悲しいお知らせが届いた。どうしてここまでっていうくらいに悲しくって、動揺していて、ブログに書く気にもなれず、お菓子を焼く気にもなれず、今日はこのままおやすみなさい。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

とっても悲しみで動揺してるのにUPしてお疲れ様でしゅ・・・
UPしてくださるとこうしてお話出来るから嬉しいでしゅ。
人生ほんといろんな事があるので、今日も始まってる訳で・・・毎日生きて行きましょうね。
お気を落とさずに・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
ああいう内容をアップしてしまうと
皆様コメントしづらいかなあと思っていたのですが
そう頂けるとなんか落ち着きます。
そう、生きていくしかないのですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2489-c28bffc2

