さくらんぼのアメリカ日記 ホットケーキと最近のいい加減ご飯

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットケーキと最近のいい加減ご飯 

朝ごはんに作った適当ホットケーキ。
ホットケーキって、ほんと、レシピによっていろいろなタイプがありますね。これは水分が多い薄焼きタイプ。アメリカのパンケーキはこのタイプが多いのでしょうか。
IMG_0467.jpg
あとは最近、全然アップしてなかったと思う、適当ご飯。だいぶ前のもあるので、もしかしたらすでにアップしてるのがあるかもしれません。
IMG_0319.jpg
きっただけサラダ。
IMG_0323.jpg
ゆでただけお素麺とピーチ。これ、アップしたっけ?
同じようなのをよく作っていたのでわかんなくなってしまいました。
IMG_0326.jpg
気ニラと小エビの炒め物。
IMG_0364.jpg
こういうものを食べてはいけないんですよね。アメリカのスーパーのあやしげな焼き蕎麦。
IMG_0390.jpg
チキンサラダ。
IMG_0418.jpg
こういう出来合いのものも食べちゃいけないんだろうなあとは思いつつ、つい楽で手がのびてしまいました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

アトピ~持ちだと食べるのも難しくなるんでしゅね・・・
手抜きしたくなりましゅよね・・・ でもアトピ~にはヤバいのでしょうね・・・ 辛いね・・・
でも、結構ちゃんと食べて生きてるって感じしましたよぉ~ あっしの様に(笑
ホットケ~キって日本の名称じゃなかったでしたっけ??
世界的にはパンケ~キで、焼き方厚さが違うとか・・・
どっちがどっちかあっしもわからんちん(笑
あっしのホットケ~キ・・・ 米粉とBK卵牛乳だけで作ったので、甘味も無くちょっとつまんなかった・・・
食べて生きてきた物紹介で出て来ましゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

アトピーの原因も、ここ数年の食生活の乱れじゃないかって気もするのですけどね。
とりあえず、なんとか食べて生きてます(笑)
ホットケーキとパンケーキ、いつもわからなくなっちゃうのですけれど、そういえば
ホットケーキは日本語っぽいですね。ほんのちょっとシンクロですね。
甘みがない時は、いつもメープルシロップとかたっぷりかけちゃうので、ぜんぜんダイエットにならない私です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2524-ca6bd2b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。