さくらんぼのアメリカ日記 都会でお買い物(1)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会でお買い物(1) 

予約投稿です。コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご了承ください。
ちょっとバタバタしておりますので、ブログは当分予約投稿に致します

って、ただバートに乗っかってサンフランシスコのフェリービルディングに行っただけですが。
ひっきーの私がSFまで出かけていくのは画期的なこと。
55555 073
そういえば、日曜日にバートに乗ったことってこれが初めてじゃないかと思うのですが、ミルブレーの駅で人がたくさん待っていてびっくりしました。シートの感じがいつもと違うので写真を撮ろうと思ったら、あっと言う間に人で一杯に。すみません。どなたかが腰掛けようとしている瞬間だったみたいです。

サンフランシスコの空港から近いせいか、この駅、時々日本からの観光客の方をお見かけします。
この日も、前の席の二人連れが、多分、台湾かどこかから、お隣の席のお二人は日本から、斜め後ろはドイツ人...と国際色豊かでした。

55555 075
エンバカデーロの駅から地上に出たとこ。
55555 076
お目当てのフェリービルディング。
55555 078

続きます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

今回は旅行ちっくな感じの記事でしゅね☆
同じ日本人に声はかけられなかったんでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは
ブログを拝見しました
旅行が楽しかったでしょう

ぽん様

サンフランシスコの高層ビルを見て、喜んで
写真を撮ってしまいました。
私、もともと顔つきが台湾系に見えるらしくって
よく中国語で道を聞かれているらしいのですが
さっぱりわかりません。日本人の方からは
日本語を話すとやっと日本人ってわかってもらえる
程度みたいです。読んでる本が英語だったりすると
もうダメですね。

日々の様

いつもありがとうございます。
はい、SFは楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2540-71b4a0c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。