さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの部屋

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの部屋 

予約投稿です。コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご了承ください。
ちょっとバタバタしておりますので、ブログは当分予約投稿に致します。

シアトルで泊まったホテルの部屋です。
予約の時に写真をみて、う~ん、本当はクラシック系がいいんだけれど、便利そうなところにあるし、ま、いいかと予約してしまった、私にしては都会的すぎるデザイン。

777 027
と最初は思ったのですが、過ごしてみるとかなり快適でした。
枕もふかふかだし、ベッドのカンファターっていうんだっけな、上掛けの薄いお布団のカバーも素材がすごく気持ちよくて...
777 030
ただ、このスタンド、下のソファーに座ると、立ち上がる時に頭がぶつかるのですけれど!
お部屋にミネラルウォーターが用意してあって、コーヒーと紅茶もこんな感じになっているのが気に入りました。ま、コーヒーメーカーで入れる紅茶はどうしたったコーヒーの匂いがして完璧ではないけれど。
777 036
小分けされたアメニティーグッズが皆無なのはちょっと悲しいのですが、備え付けのシャンプーとリンスのセットに加えてローションもあったからよしとしましょう。
777 034
フカフカのタオルがたっぷり用意されているのも気に入りました。この反対側の棚に予備のタオルがたくさんあります。で、写真はないのですが、傘の用意もありました。さすがシアトル!

アイロンがあるのだけれど、ドライヤーはどこ?とあわててフロントに電話をかけたら...
777 032

黒い袋の中身がドライヤーなんだそうな。
でも、アイロン台がないみたいなんですけれど???


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

とっても素敵なとこにお泊りになった様で☆
あっしも気にいるなぁ~☆ 快適にいい感じじゃないでしゅかぁ~☆
アメニティ~は日本からすると少ないでしゅよね・・・
コ~ヒ~もこちらも割とそれになってきてましゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

シアトルですか

いいですねー、過ごしやすそうじゃないですか。
私も今度は、こういうホテルに泊まりたいです。
私達は、今夏、Panama Hotelに泊まったんで、、、(笑)
Pike'sには行かれました?

こんにちは。
う~む・・・コンテンポラリーですね。。
もう、大抵このコーヒーになってきましたね。。

ぽん様

シアトルのホテルは相場がまるでわからなくて
果たして高いホテルなのか安いホテルなのか
まったく見当がつかなかったのです。
入ってすぐに小さなカウンターを見た時は、あ、
ビジネスホテル?って思ったのですが、すごく
快適で気に入りました。
コーヒー、日本もこれになっているのですね。

salie様

どんなところかさっぱりわからなかったのですけど
快適でした。
前回はB&Bに泊まって、これもかわいいことは
かわいかったのですけれど、ホテルのほうが
快適ですね。
Pikes、駆け足でちょっと立ち寄りました
シーフードを食べられなかったのが残念なのですけれど。

LaceyBlue様

本当に、デザイナーズホテルって感じで
壁にドライヤーを取り付けるなんてことは
美的感覚が許せなかったのでしょうね。
SFだとHotel Divaがこんな感じだった
気がします。
そういえば、最近、アメリカのホテルって
泊まったことがないのです。
コーヒーはこれですか。知りませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2547-5e544b17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。