さくらんぼのアメリカ日記 食べ過ぎた日

スポンサーサイト 


食べ過ぎた日 

予約投稿です。コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご了承ください。
ちょっとバタバタしておりますので、ブログは当分予約投稿に致します。

この日の朝は前日よりも30分時間があったので、ホテルのカフェで朝食を取ることに。
777 088
たっぷりの紅茶がポットに入ってきてくれてこれはうれしかったのですが
777 086
お目当てのエッグベネディクトはなあ...
777 089
ハッシュブラウンポテトまでついちて、お腹にもたれそう。
で、写真はないのですが、この日は会場についてから小さなパンも一個食べちゃって...
もっとも、こちらはおしゃべりに花がさいてあんまり食べられず、写真もなしですが...

お昼は例によってどっちゃりと。
777 105
チキンと白身肴とお肉のローストはお野菜のしたに隠れております。

デザートはすっかり出遅れで、お料理は片付いていました。
777 106
お皿に取ったのはこちら。
777 108
この日は夕食も食べすぎたのですが、これはまたあとで。
あ、午後のおやつはこの日も食べそびれました(泣)
おまけに、ホテルにあったカップケーキも食べそびれたどころか写真もとりそびれちゃったし...
ワタクシとしたことが、いったい何のためにシアトルまで言ったんだか...あれ、何か違う?

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

そうだったのか

シアトルはお菓子の勉強に行ったのですね。

miyu様

あははは
お菓子博覧会とかに
いけたら楽しいですよね。

あれ~~??(笑ww  前日の反動で食べた感じでしゅかぁ~?(笑
ホテルのカフェ、ア~ト的で素敵なとこでしゅねぇ~☆
で、朝食からしてあっしは黒烏龍茶無いと泣いちゃうかもって感じの出だしでしゅね(苦笑
昼は野菜沢山乗ってるからいいじゃない♪なんて思ったけど・・・夕食は・・・
でも、食べ過ぎでも普段の生活じゃないので、すぐ戻るって言われましゅよぉ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。急に食欲が戻ってしまって(笑)
でも、朝ごはん全部は無理でした。
旅行先だと、お野菜は見つけた時に食べておかないと
足りなくなるんですよね。
この日はたっぷりとって、サラダは全部食べました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2550-9e36f509

