さくらんぼのアメリカ日記 いきなり夏!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり夏! 

少し前にサンディエゴから戻ってきてました。

バタバタしていた理由は、旅行の間に中2週間あると踏んだのが、それは、シアトルに出発する日から、次の旅行が終わるまでの期間が2週間であって、よく考えてみたら、土曜日の遅くにベイエリアに戻ってきて、まるまる一週間働いて、日曜日の飛行機で移動というスケジュール。
本当は、土曜日に移動するか、日曜日の朝早くに移動して、もう一日早く参加したかったのだけれど、これはきっと体力的に無理だろうとスケジュールを立てる時点であきらめたのだけれど、まったく正解。金曜日まで働いて、土曜日に移動してたらひっくりかえっていたか、時間が足りなくて徹夜するはめになっていたにちがいない。んで、土曜日は優雅にパン焼いてたんだけどね。

サンフランシスコの空港で


DSCN4982.jpg

DSCN4979.jpg

でっ

いきなりお出迎えはこちらと
DSCN5035.jpg

こちら
DSCN5034.jpg

お外に出るとこの日は夏日で
DSCN5011.jpg

ビーチは人でいっぱい
DSCN5010.jpg

はあ、仕事のことなんか忘れて、ビーチでゆっくりしてホテルのプールで泳いで、スパでリラックスして...
DSCN5007.jpg

というのことができないのは、ひたすら気の小さな性格が原因。
あ~あ。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。あ!!このインコはひょっとして!!
パシフィック・ビーチのスパ・リゾート・ホテル?
サンディブランチで有名なホテルではないでしょうか?
日本人寿司職人がブースを構えて、うにやイクラの食べ放題をしている・
・・・・・違ったかな?

LaceyBlue様

インコだけでわかっちゃうなんてすごいですね。
あいにく、サンデーブランチには遅い時間だったので
日本人シェフがいるのかどうかは不明ですが
Cではじまるホテルの下の名前はそんなんだったと
思います。ホテルの写真は今度、載せますね。

Sakulanboさん、シアトルの後はサンディエゴでしたか?
お忙しいスケジュールでしたね!
今週末はとても天気が良くて暑かったですよね。

海外だと日本人はなかなかすぐビ~チ♪とか普通に飛び込めない気がしましゅ・・・
ほんとばたばたして忙しかった様で・・・ゆっくり出来る日はゆっくりしてくださいね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

猫子様

そうなのです。
サンディエゴに行ってきました。
時間に余裕があったら、ご連絡
差し上げたかったのですけれど
なんか余裕がありませんでした。

天気予報で70℃か80℃くらいと
聞いていたのですが、すごく暑くて
びっくりしました。
南国ですね。

ぽん様

お心遣いありがとうございます。
週末はゆっくりする予定が...
なんかずっと運転してなかった車の
室内灯消し忘れてたらしくて...
エンジンがかからなくてAAAの
お世話になりました。
結局、バタバタしちゃうのですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2558-c5d514b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。