さくらんぼのアメリカ日記 90ドルのディナー

スポンサーサイト 


90ドルのディナー 

じゃん!
00DSCN5098.jpg
ぼけぼけですが。
ビュッフェスタイルのタコバーからとってきたもの。
トルティーヤとチキンタコスの中身一式とサラダとメキシカンライス。
00DSCN5094.jpg
この他にアペタイザーにナッチョスがあって、ドリンクは二杯まで無料。
00DSCN5095.jpg
プラスチックのお皿にプラスチックのカップ。
00DSCN5119.jpg
これって、観光客用のぼったくり価格だと思うんですけれど。

「仕方がないよ。このお兄さんたちもご飯を食べないといけないんだから」というのが後ろにいた人のあきらめたような声。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。この櫓のような小屋は・・・
オーシャンビーチのパブではないでしょうか??
でも、$90取れるかなあ??あんなとこで?
オーシャンビーチの「海の家」みたいなレストランは、夏の収入で、秋冬春を食べて
いかなければならないので、かなり割り高ですよ。。

LaceyBlue様

なんか、そんな名前だったような気がします。
このあたりのことを何も知らない人が
何も知らないままにセットアップしたのでしょう。
食べ物の値段的にはランチだったら高めに見積もっても
15ドルくらい。ショーの値段とドリンク代を
入れれてどう割高に見積もっても、90ドルは理不尽です。
サーフィンなんてわざわざ見物するものでもないし...
別のカンファレンスで、75ユーロ出したパリでの
ディナークルーズ、スポンサーつきというのが
アペタイザーしかなかったなんて話がありましたので
期待はしてなかったんですけどね。
プラスチックのお皿はやめてほしいと思います。

ビュッフェはそんなもんでしゅよね・・・
とっても不味いと最悪でしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

まあ、カリフォルニアなので、お野菜はフレッシュでしたが、メキシカンのタコディナーってちょっとチープなイメージがあるのです。おまけに一番安いチキンだったし(笑)でも、ビュッフェなんてこんなものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2559-f634cb21

