さくらんぼのアメリカ日記 韓国ランチ、でも写真忘れた!

 


韓国ランチ、でも写真忘れた! 

ちゃんとカメラも持って行ったし
DSCN5209.jpg
キムチとかの写真も撮ったのですが
DSCN5211.jpg
食べることに夢中で肝心のお料理の写真を撮り忘れました。
DSCN5215.jpg
代わりにショッピングモールのクリスマスデコレーションなんぞを。
DSCN5216.jpg
下のほうだけアップでもう一度。
なにかイベントをやっていたらしくて、反対側でサンタさんと子供達がお話をしていました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
うちも今日のランチは「スルロンタン」でした(笑)。
このお店、カフェ風の前菜ですね。
野菜が多いのは魅力ですが、たくさん並べるのは、ディナーにグッド。。
ランチはカフェ風で十分だと思います。。。

なんかとっても画像綺麗に写ってましゅよぉ~~☆
食べるの夢中で撮影忘れ(笑www
あっしもついすぐ手出しちゃって、ダンナっちに注意されて目覚めます(笑
メンテ中でしたね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

そうですね、お代わりは自由みたいですが
前菜の量はちょっと少なめでした。
プレートの感じがカフェ風ですね。

ぽん様

どうもありがとうございます。
写真、そうなんです、途中で
気がついて撮ってみたのですが
なんか残骸が写って増した(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2586-89c9f39e

