さくらんぼのアメリカ日記 サンドイッチいろいろ

スポンサーサイト 


サンドイッチいろいろ 

自分ではどうしても上手に作れないものの中に、普通サイズの薄切りのサンドイッチパンがあります。
なので、アンデルセンのパンで。
ハムと卵とレタス
IMG_1083.jpg
卵とジャム
IMG_1073.jpg
ターキー入りのにんじんサラダ
IMG_1053.jpg
すご~く久しぶりで、ずっと食べたかったから、それなりにおいしかったのですけど、十分に食べたからもういいかなって感じ。

やっぱり、食パンはトーストしたほうが好きみたい。
ほんの少し火を通すだけで、パンがほんのり甘くなって、軽くさくっとなるところがたまりません。
あ、これは、先にバターとハチミツを乗せているので、焼き色は悪いのだけれど、山形パンのトースト。
IMG_1129.jpg


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

美味しそうですね!!

あっしもサンドイッチはト~ストの方が好きだなぁ~ホットサンドになっちゃうけど(笑
だからあっしのはいつもホットサンドになってるのでしゅ☆
パン、冷凍保存中だしね☆
これまた中身凝ってましゅねぇ~ 今のあっしにはそこまでも出来ない状態・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

アンデルセン…?

アンデルセンってあの日本のアンデルセンですか?
もしかして、そちらには存在するとか?

だとしたら、本当に羨ましい!

あと、捏ね時間についてありがとうございました。
自分の目で捏ね具合と温度を確かめる事が大事ですね。

アンデルセン

CAには、アンデルセンもあるんですか?
羨ましいです!

日本の食パンのおいしさって、どうしてアメリカで再現できないんでしょう?
わたしはグローサリーで買う『パン』の、上あごにくっつく感じが「いやっ」なですけどね。ところ変われば。。なのかしら。

日本へ行くと、アンデルセンのパンをお土産にしていた時代もあります。久しぶりに、食べたくなりました。

こんにちは。
そういえば普通サイズのサンドイッチ用のパンって作った事ないですね。
基本的に厚切りトーストが好きなせいもあるのですが、
お弁当にはトーストって訳にもいかないので・・・・おにぎりです。。

日々の様

どうもありがとうございます。

ぽん様

やっぱ、サンドイッチもトーストパン
のほうがおいしいですよね。
これ、卵以外は冷蔵庫の残り物で作って
いるので、すごく簡単なのです。
卵はゆで卵をマグカップに入れてフォークで
ぐるぐるかき混ぜる手抜きの作り方です。

cocorin 様

どういたしまして。
ここ、一応、日本のアンデルセンって
ことになっているのですが、食パン以外は
アメリカ風のパンが多いです。
アメリカ人用の普通のショッピングモールに
入っているので。

Kay様

そうなんです。
何気にチーズケーキファクトリーと同じ敷地に
あります。でも、日本のペストリーとかとは
微妙に違って、味付けはアメリカ風の甘いのが
多いです。
食パンは日本の味でした。

LaceyBlue様

角食パンは作っても、サンドイッチ用の薄切りが
難しくて、で、切った時のキメがなんか違うのです。
ま、私のパン焼きの腕と不器用さが原因ですが。
お昼はお握りですか。今の会社はキッチンに
トースターがあるので助かっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2597-1b6772ce

