さくらんぼのアメリカ日記 ヒスパニックスーパーのマリービスケット?
fc2ブログ

ヒスパニックスーパーのマリービスケット? 

なんか、けだるい土曜日、なんにもやる気になれず...

おやつを作ったら見事に失敗するし...
IMG_0762.jpg
なので、かなり前にサンノゼのスーパーで見かけたマリービスケット。
IMG_0761.jpg
99セントだったからまるで期待してなかったのだけれど、すごくおいしい。
IMG_1240.jpg
こちらもやる気がなかった日のステーキディナー。
お肉が解凍してあったのでそのままやいて、キャロットは圧力鍋であっと言う間に。芽キャベツは冷凍品をステーキと一緒に焼いて...


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

何もしたくない時ってありますね。
でもちゃんとステーキ焼いたんですね。

明日はクリスマスイヴですね。
ステーキみたら食べたくなってしまいました。
でも明日はきっとチキンだと思います。
では楽しいクリスマスイヴを!

こんにちは。
疲れが出たのでは??
クリスマス休暇になると、一年の疲れがどっときますから。。。
加えて、ニューイヤーリゾリューションの反省なんてやったりしたら・・・・・・・!!
こういうときは美味しいものを食べに出かけるのが一番です!

ごくしげ様

はい、なんにもする気になりませんでした。
日本のクリスマスイブはチキンですよね。
いつのまにかクリスマスディナーは25日に
する習慣がついてしまいました。
ハムかターキーか、あるいはロースとビーフが
主流でしょうか???

LaceyBlue様

やっぱ、疲れが出たみたいです。
昨日はけだるいだけで、今朝は
かなり元気になったのですが
食事が合わなかったらしく、久しぶり
の胃痛で食欲までなくなってしまいました。
原因は食べ合わせなのですぐ直りますが。

えぇ~~十分満足のお食事でしゅよぉ~~
あっし、そこまで動けません(苦笑
圧力鍋ですぐとか、炒める焼く。。。 そうゆうのが今物凄く億劫なので店屋物ばかり・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

私も、最近、出来合いのものとか
冷凍品を買う率が高くなってます。
ぽんさんのところ、雪かきその他
すごっく大変そうで、そういう時は
お料理なんてやってられないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2607-c576b223