さくらんぼのアメリカ日記 眠い~~~

スポンサーサイト 


眠い~~~ 

お正月のお餅でモッフルを作ってみたのですが、トッピング、合わなかったな。メープルシロップにすればよかった。
IMG_1489.jpg

ダメだ、時間がなさすぎて、何一つ終らない。今日はとっとと仕事をして6時過ぎには家に戻る世お亭だったのに、またはまってしまって...

のんびり仕事をして残業になるのは自業自得だけれど、一日しかめっつらして仕事してたのに遅くなると、どっと疲れる気がする。

なので、やんなきゃいけないこと、なんにもやっていないんだけど、もう寝ちゃおうっかな。
眠くて眠くて...

明日は明日でなんとかなるよね。
お休みなさい。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

なんだかお久しぶり状態になりすみません・・・
ってか、お餅でモッフル!!  面白いこと考えましたねぇ~☆
味付けは勿論醤油とみりんが一番いい~~☆
毎日お忙しい様で・・・ お疲れ様です。
良く眠れます様に・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
これ、よく作りますよね(笑)。個人的には、黄な粉が好きかな・・・
でもこれ・・・「辣醤」?
疲れた時には、甘いものが効きますからね。とくに頭をひねった時には
よく効きます。。あたたい、甘いお菓子でお休みください。。。

ぽん様

どうもありがとうございます。
おかげさまでぐっすり眠れましたが
まだ寝足りない気分です。
こちらこそ、ちょっとご無沙汰してしまって
すみません。
お餅にお醤油とみりん、あいそうですね。

LaceyBlue様

そう、この日は辛めの味にしてみたのですが
甘いメープルシロップをかけるべきでした。
黄な粉もおいしそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2632-8a6e5ffb

