さくらんぼのアメリカ日記 パリスバゲットのパン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスバゲットのパン 

適当ご飯のお返しにとまたパリスバゲットのパンを頂きました。例によって、倍返しなのですけれど...
0_IMG_1455.jpg
どちらも、フカフカで、バターと卵(多分)がたっぷりのブリオシュパンじゃないかって感じですごっくおいしいです。あ、白いほうはもしかしたら卵じゃなくて、生クリームかミルクがたっぷりかな。
0_IMG_1476.jpg
トーストして朝ごはんにすると幸せです。
0_IMG_1457.jpg
こちらはフカフカなのでそのまま食べてもおいしいです。
素敵なパンをご馳走様でした。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

パンも勿論とっても美味しそうなんでしゅが、その脇に居る副菜がとっても健康的で美味しそうでしゅけど☆
パンにもいろんな材料で作るのがあるんでしゅねぇ~ 全然知らなかった~~
作らないからわからないんでしょうねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
美味しそうなフカフカパンですね。。。
自分で焼こうとすれば「湯種パン」になるのでしょうね。。。
だいぶお忙しいようですが、大丈夫??

ぽん様

わあ、これ、残り物ですごく適当に作ったスープ煮なのですけれど、そう言っていただけると嬉しいです。パンとかお菓子って、作ってみないとわからないものってありますよね。中学生の頃に読んだパンの本にあったブリオシュ、普通のパンといったいどこが違うのか、とっても不思議でした。

LaceyBlue様

そうですね、食パンのほうは湯種パンとして売られているパンのキメに近いものがありました。こういうのが、上手に焼けたらいいのですけどね。

この一週間、仕事の量もそうなのですが、ちょっと疲れる仕事が毎日入っていて、早めに家に帰った日でも眠くて眠くてなんにもできない状態でした。今朝はゆっくり朝寝坊して、なんか回復したみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2634-50c31234

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。