さくらんぼのアメリカ日記 ブログやる気なし...

スポンサーサイト 


ブログやる気なし... 

なんか、一回さぼり癖がつくとダメですね。
昨日もお休みしちゃった。
パン、焼いたのだけど、写真アップしてないし...
IMG_1668.jpg
困ったときのラップサンドと
IMG_1669.jpg
長いものオリーブオイル焼き。
なんか、ろくなお菓子も作る気になれず.。。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


コメント

こんにちは
ブログを楽しく拝見していました
美味しそうね

私なんて

もうサボってるのか
更新する気あるのか、訳がわかりません。

たまに、でもいいと思います。

私がそうなので(笑)

  • [2013/02/19 05:20]
  • URL |
  • ばーびーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
体調すぐれませんか?
こちらは未だ、冬の中・・・なんですが、
西海岸は春になっていくのでしょうね。。。

今までがすごすぎたんです

毎日更新のほうが少ないと思いますよ。週に2.3回でも立派なものです。

お休みするのも全然OKでしゅよぉ~☆
マイペ~スでしゅよ☆
自分の中ででも、どうしても毎日更新したい・・・と思うなら、今回みたいな画像でもこちらは楽しいでしゅよぉ~~
こうゆうの食べてるんだ~とか思えるしね☆
最初のロ~ルもちょっと不思議だし、何入ってるのでしょうか。
こんな感じで食いつきましゅので大丈夫でしゅ☆
あっしも土曜日とか休んじゃうから(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

日々の様

わあ、どうもありがとうございます。

ばーびーちゃん様

そうですよね。たまにでいいんですよね。
一応、ブログは家族への生存報告って思って
毎日書いていたのですけど...

LaceyBlue様

あっという間に寒さが戻ったので
体調は回復したのですが、図書館で
みつけた古い日本のコミックに
夢中になっていました。

miyu様

ひとりごととかは書くと気が落ち着くので
楽しく更新していたのですが、最近、ブログに
書きなぐらなくても落ち着いていることが
多いので。

ぽん様

そうですよね。私も週末とかお休みしようかな。
ロールは、ハニーマスタードを塗ったフラワー
トルテイーヤでルッコラとハムを巻いたものです。
冷蔵庫にレタス系の野菜とコールドミートか
スモークサーモン、なければツナ缶とかがあると
すぐできるのですごく便利です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2663-16943b7f

