さくらんぼのアメリカ日記 パスタマシンで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタマシンで 

いつも、次の週末こそ作ろうと思いながら、そのままになっていたパスタマシン、やっと使ってみました。
IMG_1767.jpg
ちょっと水分が多すぎたみたいで扱いづらかったので、太めの設定で。
IMG_1769.jpg
日系スーパーで買ったボンゴレソースであえたのですが、ボンゴレにはこの形は合わなかった気がする。またリベンジします。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

おおぉ!機械お持ちだったのでしゅねぇ~
こりゃ、手作りしたほうがいいでしゅよねぇ~
ボンゴレダメかぁ~・・・  太麺はソ~スが絡まると美味しいカルボナ~ラやミ~ト系が良かったのかもしれませんねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
パスタマシーン登場ですね。生パスタを食べつけると、乾燥物には戻れません!!
この幅ですと、やはりカルボナーラ。。。東海岸だと、太平洋にはいない
「大アサリ」でボンゴレが大好きです。日本では決して楽しめません。
ボンゴレ白だと、リングイニ。定番ですが、これが一番合うようです。。

あっ、うちのパスタマシン。
大騒ぎをして買ったのに、もう、何年も日の目を見てない。

はじめまして
パスタマシン!!!
手作りパスタってモチモチ感が
全く違いますよねっ

素敵なブログですね。
美味しいものいっぱいっ!!!
またお邪魔しま~す

Have a nice weekend!

ぽん様

そうですね、カルボナーラとかミート系のほうが
あうと思います。
パスタマシン、確か、去年の秋に買ったのですけど
ずっと使ってませんでした。

tuguki様

うちも、あやうくお蔵入りするところでした。
なんか、買ってすぐ使わないとつい面倒に
なっちゃうんですよね。
でも、使ってみたら楽しいので、また作りたいと
思います。

Satti様

初めまして。
ご訪問、コメント、ありがとうございます。
ほんと、手作りパスタってモチモチ感が
ありますね。
またいらしてくださいね。
私もあとで遊びに行きます。

LaceyBlue様

わあ、大アサリのボンゴレ、おいしそうですね。
恥ずかしながら、アメリカに来てからあさりとか
買ったことがないのです。
正確には、日本でも自分で買ったことはない気がします。
なんとなく、難しそうで...
いつか、大アサリのボンゴレ、試してみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2667-c81949ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。