さくらんぼのアメリカ日記 Mythosでお昼ご飯

スポンサーサイト 


Mythosでお昼ご飯 

サンカルロスにあるギリシャ料理のレストランです。
IMG_0167.jpg
夜に時々来て結構おいしかったので期待していたのですが、ランチメニューはかなり限られているみたい。ドアが開けっ放しでちょっと寒かったから、なんかゆっくり楽しめなかったかな。
IMG_0170.jpg
ラムバーガーを頼みました。写真、ちょっと色が悪いのですが。
IMG_0171.jpg
他の方の頼んだものも撮っちゃった。
IMG_0172.jpg
ディナーに比べるとお値段はかなりリーズナブルだったのですけれどね。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

もっとギリシャ料理ってやつが観て観たかった☆
ご一緒の方のなんだか美味しそう~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
最近は、アメリカ中どこにでもある「グリーク」ですね!
ほんとのグリークっていうと、食材が貧相で、期待できないのですが、
トルコの影響を受けたグリークなら、大賛成。。。トルコ料理は
偉大です!!これって、地中海料理って言ったほうがいいのかしらね?

ぽん様

ここってアメリカ人向けにいろんなもの
おいているみたいです。
パスタボロネーゼもお奨めとかで、あんまり
ギリシャって感じはないですよね。

LaceyBlue様

どちらかというと、地中海風な気がします。
シェフに頼めばどんなギリシャ料理でも
作ってくれるって話なのですが...
ディナーだとラムシャンクがお奨めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2671-1a75f513

