さくらんぼのアメリカ日記 少し前のおやつ

スポンサーサイト 


少し前のおやつ 

なんか、アップしないままお蔵入りしちゃった写真が大分あるような気もするのだけれど
日本からの差し入れクッキー、おいしいです。こういうの大好き!
123456 004
ストロベリー味のキットカント。もちろん日本からです。
123456 005
日本からのお土産。アーモンド入りなのでこれは食べませんでした。でも、とってもおいしそう!
123456 015
同僚が焼いてくれたケーキ。大きいのの写真撮り忘れちゃって、最後の残ったところ。シトラス風味のクリームが入った三段重ね。絶品です。
123456 008
これも日本から。甘党にはたまらない!
123456 006
ご馳走様でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんばんは~★

すごいですね~!
こんなに色々、沢山。
全部もらい物なんですよね。
しかも甘党には嬉しい物ばかりですね。
美容にご用心!

最初のクッキ~、あっしもそれ好きなの☆
ア~モンドダメでしたかぁ~  皆におすそ分けしたのかな?☆
同僚さんが作った物、あっしちょっと甘そうで嫌だなぁ~・・・
やはりそちらの人が作った物って感じました・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/ 

ごくしげ様

そうなのです。
いろいろ頂くので、体重管理が大変です。
そろそろダイエットをはじめないと...

ぽん様

これ、おいしいですよね。
アレルギー、基本的に、ナッツと
豆類がまったくだめなのです。
といいつつ食べてますが(汗)
最近、甘いもの食べすぎです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2681-bd4db740

