さくらんぼのアメリカ日記 ファーマーズマーケットのアップルパイ

スポンサーサイト 


ファーマーズマーケットのアップルパイ 

先日苺を買った時に一緒に買ったものです。
IMG_1869.jpg
おいち
03142013 033
なんか、写真とか撮りづらい雰囲気だったので、遠くからのものしかないのですけれど。
03142013 032


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

気分回復!

のようですね!
私も最近、落ち込んで
甘い物やけ食いしたり
してます。

でも、ナンだカンダ言いながら
食べれる時はそうでも
ないのかな?

あとはネットオークションですね~。

こんにちは。
もう屋外のファーマーズマーケットですね。。ファーマーズマーケットというと、
材料こそオーガニックとか、拘りを覗かせても、造りは素朴そのものっていう
のが多いのですが、このアップルパイは、手が込んだ作りに見えます。。

なんか珍しい画像でしゅね☆
一瞬日本の画像かと思いました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ばーびーちゃん様

はい、とりあえず回復しました。
あ、でも、甘いもののやけ食い
やめられません。
まだ本調子じゃないのかな。
でも、食べられるからいいんですよね。
ネットオークション、楽しそうですね。

LaceyBlue様

そうですね、カリフォルニアは一年中
やってますけど、春になるとお野菜とか
お花とか豊富になってうれしいです。
このアップルパイ、全部手作りだったら
すごいですよね。
冷凍のパイシートかなあとは思いつつ。

ぽん様

あら、私はぽんさんの写真を見て
アメリカのファーマーズ・まーけっと
みたいってよく思ってました。
テントは日米共通なんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2686-0a7f60fd

