さくらんぼのアメリカ日記 黒糖パン

 


黒糖パン 

って、正確にはブラウンシュガーパンですが。
写真は相変わらずぼけぼけ。
00IMG_2216.jpg
いつものフープロパンの半分を四角く伸ばして、型に塗った残りのバターをちょっと延ばして、ざらめみたいなブラウンシュガーをぱらぱらと巻き込んで、両側から巻き込んで、6等分、つぶしてジャンボマフィン型に敷きこんでやいたもの。
00IMG_2221.jpg
あは、真ん中で割ると黒糖が見えない。
00IMG_2224.jpg
なので二つ目。
ペロッと食べちゃいました。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

黒糖のほんのりな甘さは出てるのでしょうか☆
ペロっと行けちゃうサイズでしゅもんねぇ~☆
おうちでの朝食用?おやつ用? それとも皆さんにお配りしたとか?☆
やはりいつも手馴れてるパン類なので美味しそうでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

いつもありがとうございます。
パンはいつも自分の朝食とおやつ用なのです。
黒糖たっぷりだったので、結構甘い味になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2717-67686d89

