さくらんぼのアメリカ日記 情緒不安定につき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情緒不安定につき 

いえね、やんなきゃいけないことをさっさと片付けずに先延ばしにしているのが原因ん。
IMG_2213.jpg
なので、ストレス・イーティングにつき過食気味です。
チョコレートアイスをサンドイッチしたワッフルが食べたいよ~。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

お!チョコレ~トアイスがサンドされてるのかと思いましたよぉ~~(笑

過食症・拒食症・・・ どちらも口寂しくなっててず~~っと何かしてないと・・・の状態でしゅよね・・・
黒烏龍茶差し上げたいわ~~☆
それなら食べれるよ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
春は気持ちの起伏が大きくなるのかしらね。。。
カリフォルニアは、もうすぐ初夏。
やる気が戻るといいですね。。。

ぽん様

あはは、冷蔵庫にあったら間違いなく真ん中に乗せてましたね。
黒糖ウーロン茶、大きめの日系スーパー見てみたのですが
置いてないみたいでした。
でも、チョコレートアイスはアレルギーその他の理由で
どっちにしても食べられないのですけどね。

LaceyBlue様

お心遣い、どうもありがとうございます。
子供の頃から春は苦手なのです...
気温が上がると熱出すし、お日様の光で
頭痛がするし...
まあ、ぼちぼちってところでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2718-aa5215ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。