さくらんぼのアメリカ日記 今年のひよこは

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のひよこは 

予約投稿です。
コメントのお返事と前後するかもしれませんが、ご容赦ください。

まったく人見知りをしない。やっぱ、強いものが生き残るのですかね。
00005062013 074
例年より数も多いし。朝なんて、近くによっても逃げる気配もなく、威嚇もされなかった。
00005062013 102

別のカナダ雁を一羽、威嚇して追い払っていましたが、人間なんて見向きもせず、ものすごく真剣にえさを食べあさっていました。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ここのところ、雛の成長記になっててほんとに成長してましゅよねぇ~☆
ちょっとしたらもぉ~飛び立って、こんな光景見れなくなるんでしょうねぇ~☆
なんでも動物は子供の頃が一番かわゆいでしゅよねぇ~
ライオンとか(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。こちらでも、ぞろぞろ子連れが出てきました。
これ、ものすごい大食漢なんで糞害が大変なのです。芝草のようなイネ科が好きで、
(昨年はウチのコーンが全滅)誰彼構わず芝生は食べ荒らすし、後にはニョロニョロ
置き土産・・で、コミュニティの老人会は、卵食ってしまえ!!の大合唱です。
可愛いなんて言ってられるのは、自分の庭でアレを踏んだ事のない人ですね。。
ヤレヤレ。。。。

ぽん様

ほんと、ひよこのうちはかわいいのですけどね。
あっと言う間に大きくなってしまうのです。
ライオンとかトラの赤ちゃんってかわいいですよね。

LaceyBlue様

糞害はこちらも大変で、数年前に巣を見つけたら
卵をとってしまってよいってことになったみたいですが
ほんと、どこで卵をあたためているのだか。
私の通勤路は、業者の人が高圧ホースでお掃除して
くれるのですが、それでも追いつかないみたいで
業者が入らないところは大変みたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2730-f8b3a04d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。