さくらんぼのアメリカ日記 久しぶりのブランチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブランチ 

なんか、最近、たまに外食してもカメラを忘れたりと、外食のアップがほとんどない状態でしたので久しぶりに。
といってもお店の写真も撮り忘れるし、あんまりフォトジェニックなものがないかもしれない。

名前は、確か、Woodside Bakary and Cafeだったと思う。ベーカリーもあっておいしそうなパンやケーキがあったのですが、こちらは写真なしです。
05192013 001
中はこんな感じ、後ろに広いパティオ席があるのだそうです。
05192013 004
これはメディタレニアントルティーヤだったっけな、スペシャルだったっけな、ちょっと忘れました。チーズがたっぷりでおいしいです。
05192013 005
こちらはクロワッサンにソーセージとチーズをはさんだものとつけ合わせはやっぱりポテト。ソーセージにローズマリーの風味が利いていておいしかたったです。
あ、二品頼んで半分こしました。二皿食べたわけではないのであしからず。
最近の大食いぶりだと、二品くらい軽くいけたかもしれませんが(汗)
おいしいものが食べられる生活って幸せ!

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
地中海風メキシカン?チーズたっぷりとトルティーヤはメキシカンだと思うのですが、
地中海はどこかしら??(笑)。最近多い「メディタレニアン」。スパニッシュから、
エジプト、シリア・・・どこの事かなぁ?って考えてしまいます。
基本的には、イタリアン、プロヴァンス、スペインを別扱いして、グリーク・トルコ・
レバノンを指すのでしょうね。。

LaceyBlue様

ここが正式にどこの国を代表しているのか不明ですが、アメリカ人ん向けにアレンジしてるみたいですね。オムレツはスパニッシュオムレツ風のものが多かったです。ベーカリーにはハマンタッシェン・クッキーもありまして、あれはユダヤ系だと思うのですけれど???

ほんと、ポテト添えますよねぇ~ なんでも(笑
アメリカ~ンの図(笑
でも、チ~ズとか美味しそうでしゅ☆
クロワッサンにそうゆうの挟まってるのも好きでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

クロワッサンサンド、付け合せが
ポテトだけってえって思いました。
アメリカ~ンですね。
お味はよかったのですけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2744-8e19cda7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。