さくらんぼのアメリカ日記 ワイナリー2

スポンサーサイト 


ワイナリー2 

昨日のマウンテンビューワイナリーの続きです。

IMG_0322.jpg

外側から見たメインの建物。
IMG_0321.jpg

反対側。これがホーン岬をまわって運ばれてきたスペインの石壁でしょうか?
IMG_0289.jpg

正面はこんな感じ。
IMG_0301.jpg

建物に入るところはこんな風になってます。
この3枚の順番、逆だって話もあるが...
IMG_0302.jpg

なかはこの装飾がいっぱいなのですが、なぜ光が入ってしまったかというと
IMG_0291.jpg

お外はこんなに明るいから。
IMG_0305.jpg

こんな日に室内に閉じ込められているなんてまったく...
0IMG_0287.jpg
ということで、夕方に開放されて、このあとワインの試飲会となりました。っても、グラス一杯で完全に酔っ払ってしまう私はほとんど飲めないのですけれど。ひたすらフルーツを食べてました。
IMG_0320.jpg

ワイン樽が植木鉢代わり。
IMG_0319.jpg

このラベンダー(ですよね?)はこのあたりはどこでも見かけます。
このあと、同僚は仕事に戻る予定だったみたいですが、渋滞に巻き込まれたらオフィスに着くのはきっと6時過ぎ、彼も途中で気が変わって、仕事には戻らないことにしたみたいです。
やれやれ。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

これラベンダ~に似たシソ科のハ~ブの種類だったはず・・・
ラベンダ~って「木」でしゅから☆
と、富良野のラベンダ~でちょっと知ってるぽんであった(笑
ここで、ワイン呑みながらフル~ツ食べたりしたのでしゅねぇ~
ワイン、呑みたい・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わあ、そうなんですか。
何も知りませんでした。
ワイン、いろいろあった
みたいなのですが...
飲めないんですよね、私

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2753-8b3ed3b2

