さくらんぼのアメリカ日記 サンマテオ・カウンティー・フェア (2)

 


サンマテオ・カウンティー・フェア (2) 

カウンティーフェアの続きです。
写真だけさくっと。これはただの飾り?
IMG_0433 - Copy
お花の展示。賞を競っていたみたいです。
IMG_0434 - Copy
テーブルコーディネート?これもあとで行ったら賞がついていました。
IMG_0436 - Copy
これとか
IMG_0437 - Copy
これも。こういうちょっと和モダンなアレンジ、最近のはやりみたいですね。
IMG_0438.jpg
お花再び。まだ準備中の図。あ、やっと準備が完了したとこかな。
IMG_0458.jpg
カリフォルニア産の蜂蜜
IMG_0445.jpg
ビーワックス
06092013 010
これも?
06092013 011
ビーワックスキャンドルって、蜜蝋のこと???
06092013 012

お野菜、ハーブ?
IMG_0443.jpg
今年の果物のできはいかがなもんじゃいな。
IMG_0442.jpg
ミニチュア類
IMG_0450.jpg

これとか
IMG_0451.jpg
これなんかも
IMG_0452.jpg
あ、まだあった。
IMG_0453.jpg
ナチュラルなものいろいろ
IMG_0456.jpg
続きます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
北カリフォルニアだと、カウンティーフェアもだいぶ違いますね。
ミニチュア・デザイン・・とか、養蜂も盛んなのですね。ビーワックス=蜜蝋ですね。
野菜の水耕栽培法も展示してあるのですね。新方式なんでしょうね。。。

ミニチュアなんかかわゆい~~☆ テ~ブルコ~デもそうゆうの好き☆
だからミニチュアも好き☆
なんかほんと全体的に、面白い展示会になってましゅねぇ~
テ~マは??
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Lacey Blue様

ああ、あのお野菜は水耕栽培だったのですね。
どうもありがとうございます。
こんなこじゃれたカウンティフェアは
私も初めてです。以前、モントレーの
カウンティフェアに行ったことがあるのですが
家畜の品評会でした(笑)

ぽん様

そうなんです。このミニチュアはとても
かわいくて、気に入ってしまいました。
テーブルコーディネートは別の建物でも
やっていたので、ここのは、もしかしたら
ミニチュア用のコーディだったのかも
しれません。写真見て気がつきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2776-0d2df62d

