さくらんぼのアメリカ日記 サンマテオカウンティーフェア(3)

 


サンマテオカウンティーフェア(3) 

なんか、いろいろ引っ張ってますね。実は、3回行ったので、まあ、3回分、でも、順番ばらばらですが。
これは外の風景
IMG_0465.jpg
写真はオープンの少し前です。
IMG_0464.jpg
いつも出口がわからなくなってうろうろする辺り。
IMG_0463.jpg
お花のデモンストレーションに見入るのは

06092013 004
陽気なマスコット君。あれ、女の子かな?
06092013 001

こんな展示もありました。
06092013 016
んでお外に出て
2013-06-15 039
お外でのお食事用のテーブルアレンジメント
2013-06-15 040
入ってすぐのメインの建物の中はレインフォーレストになっていました。
2013-06-15 042

こちらは別の部屋にあったテーブルコーディネート。
06092013 056
一番左が受賞作なのですが
06092013 057
そりゃあ、お金かければ賞も取れるよって気がするんですけれど???
06092013 058

あ、だめだ、食べ物編を入れると長くなるので、また続きます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

なんか全体的に面白そうでしゅねぇ~☆
観てみたい~~
そしてどんな風にお手伝いしてきたんでしゅか?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、面白かったです。
お手伝いはたいしたことしてないのです。
お花の展示のお手伝いと、あとは、道案内よろしく
座って店番(?)してただけなのですが
な~んにも聞かれず、ぼぉっとしてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2787-90c3c10b

