さくらんぼのアメリカ日記 新宿でお昼

 


新宿でお昼 

順不同で、また日本滞在翌日の記事に戻ります。

なんか、日本に帰った時の恒例になっている姉との新宿でのランチ。特にお店を調べたりとかもぜずに、昔ながらのまんま、ルミネか小田急かのレストラン街でてきとうなお店に入ってというパターン。

今回はパスタ編。
ShinjukuLunchDSCN5488.jpg
アペタイザーと
ShinjukuLunchDSCN5489.jpg
野沢菜と明太子の和風パスタだったかな。
姉いわく、「期待してなかったけれどおいしい!」と
同感。
ごちそう様でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

期待してなかった程、美味しかった時の感動凄かったんではないでしょうか☆
とってもさっぱり感のパスタでしたね☆
姉様と恒例ランチ♪ なんか大人になってからの姉妹の付き合い方も変わってくるからいい恒例化でいいじゃないでしゅか☆
うちは弟なのでしかも結婚しちゃうとムリでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。ほんと期待してなかった分
感激が大きかったです。
私は男兄弟がいないのでお兄さんとか弟とか
ときどきいいなって思うのですけど、やっぱ
違うのですね。
姉とは2歳違いなので子供の頃はよく喧嘩を
したのですけど、基本的に妹なので、いつも
世話になっちゃうほうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2802-920cf550

