さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝ごはん

スポンサーサイト 


ホテルの朝ごはん 

相変わらず日本ネタです。

ホテルの朝ごはんシリーズその1

許可をもらって大急ぎで写真を撮ったら、なんかぼけぼけになっちゃいました。
とりあえず、雰囲気だけ。
asagohan_IMG_0550.jpg
こちら側は和食。手前の白い器は茶碗蒸し。冷やしうどんもあります。
asagohan_IMG_0551.jpg
パンもいろいろあってトースターがついているのですが...
ま、こんなもんでしょうか。
asagohan_IMG_0553.jpg
韓国料理のなにかとあとは温野菜。こちら側は洋食。
asagohan_IMG_0554.jpg
ああ、ぼけぼけで何がなんだかさっぱりわからない。焼売がありました。
asagohan_IMG_0555.jpg
あとはフルーツとシリアルとプリンとジュースと飲み物類。
asagohan_IMG_0556.jpg
野菜好きにはうれしい温野菜。マヨネーズみたいなのが添えられています。
asagohan_IMG_0558.jpg
とある日の朝ごはん、一回目。温泉卵付き。
asagohan_IMG_0559.jpg
ハンバーグをお味見、あとトーストパン。
Asagohan_IMG_0566.jpg
別の日の和風朝ごはん、冷やしうどんつき。
Asagohan_IMG_0567.jpg
これはまた別の日。卵以外はほぼ毎日一緒でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。美味しそうな朝食ですね。。。
日本のホテルでいいところは「朝ごはん」ですね(笑)。
最近はアメリカのホテル・チェーンでもあ朝食付きが多いですが、
パン+シリアル+オーツミールくらいが主体ですものね。並べるの簡単、
片付け簡単。こうして見ると・・・日本は生産性は劣りますね(笑)。

LaceyBlue様

毎日同じメニューだったので最後には飽きてしまったのですが
和食、洋食いろいろ選べるのは魅力でした。
アメリカの食事はガソリンスタンドのガソリン補給と一緒と
昔だれかが書いていたのを読んだ気がします。

いや~食べましたねぇ~
しかも許可得て、急いで撮ってる雰囲気もかもし出してましゅ(笑
シャッタ~押した後少し待たないとぶれましゅもの・・・
でも、綺麗に盛られてました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。
いえ、数日分があたかも一食分みたく写っている日もあるのですが
アメリカと違ってお昼まで間食ができなかったので、お腹がすくのが
心配でたっぷりと詰めこみました。
人がいないうちにささっと写真を撮ろうとしたら、ぶれちゃいました。
翌日からはいつも人がたくさんいたし...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2805-e9bc1fb3

