さくらんぼのアメリカ日記 大宮でランチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮でランチ 

鉄道博物館の後は、日本の職場のお友達と大宮でランチ。
わーい、日本の(都会の...って大宮が都会かどうかは比較の問題だが)パン、おいしい!
O_L_IMG_0617.jpg
メインのお魚を頼んだので、アペタイザーはお肉でした。パテだったかな。おいしい!
IO_L_MG_0616.jpg
サラダ、こういう盛り付けもかわいいですね。お隣はドレッシングかとおもいきや
IO_L_MG_0618.jpg
なんと、スープでした。ミネストローネだったかな。これもおいしい!
O_L_IMG_0619.jpg
メインのお魚。かりっとしていて温野菜たっぷりですごくうれしい!
O_L_IMG_0620.jpg
デザートはかぼちゃのプリンだったかな。普通のプリンだったんだっけ?
O_L_IMG_0622.jpg
飲み物はつかなかったので、別のお店でお茶しました。
おいしいランチでとっても幸せに。
Oさん、お忙しい中お時間さいてくれてどうもありがとうございました。とっても楽しかった!

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
メインのお魚・・・温野菜がたっぷりすぎて、目を凝らして、
やっと見つけました(笑)。
こういう盛り付けって、やっぱり日本ですね。
豪華さを競えば、アメリカはいくらでもゴージャスになりますが。。。
あらためて見ると、新鮮です。すっかり忘れていました。

LaceyBlue様

ほんと、日本はメインディッシュが小さいですからね、
目をこらしてみないとわからないですね。
ここの盛り付けはすごくステキで、お野菜がたっぷりと
食べられるのが魅力でした。
でも、あのデザート、あれで二人分なのです。
そんなお腹がすいてなかったので丁度よかったのですが。

うわ~~☆ 目でも楽しめるコ~スでしたねぇ~☆
サラダとス~プのセッティング☆ いい感じ☆
お野菜沢山♪って感じでしゅもんね☆
プリンもかぼちゃいいなぁ~~☆ 美味しそう~~~☆
楽しかった様でしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなのです。
やっぱり日本のお食事はいいですね。
デザートが小さかったことを除けば
とっても満足できるランチでした。
お値段もリーズナブルだったし。
楽しかったです。

さいたま市がアメリカにあったら

都市の規模は人口で測られる事がほとんどですね。

アメリカの2010年の統計によりますと、120万人を抱えるさいたま市がアメリカに引っ越した場合(笑)、サンディエゴとダラスの間、全米9番目の大都市ということになります。

ビデオサーバー 様

さいたま市の人口は120万を超えているのですか。
アメリカだと、百万人都市は以外にすくないので
かなり大きな市になりそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2808-f171e63f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。