さくらんぼのアメリカ日記 おいしいパン屋さん

 


おいしいパン屋さん 

この街には、アンデルセンも神戸屋もないとなげいたら、とってもステキなお店を教えていただきました。
0000IMG_0734.jpg
実は、教えていただいたのは大分前なのですが、商品がなくなり次第お店を閉めるとかで、前に来たときはいつもしまっていたのです。
なので、はりきって休日の朝に行ってみました。
0000IMG_0743.jpg
うっかりすると通り過ぎてしまいそうな目立たない作りです。
0000IMG_0737.jpg
このバゲットを見るだけでなんか期待できそうです。
0000IMG_0739.jpg
と言っても、バゲットは食べきるのが無理そうだったので買ったのはこちら。
基本のパン生地がすべて合格点!(ちなみに朝食を食べていたホテルのパンは不合格)
0000IMG_0745.jpg
で、味の組み合わせに小さな工夫がこらしてあって、オレンジデニッシュに下はカスタードクリームにチョコレートがほんの少し。このチョコレートがあるかないかで味が全然違います!
とってもおいしかったので、またあとで買いに行こうと思っていたのですが、結局時間がなくてこれしかお味見できなかったのがちょっと残念でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

普段パンお作りしてるから、いろんな配合とかの違いわかるんでしゅねぇ~
あっしなら、チョコがどうゆう配置にあるかわからないと思う☆
しかし、美味しそうな個性的なパン屋さんで食べてみたいわ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わ、配合の違いまでは無理ですが
バターをたっぷり使った生地とか
しっかり焼いたハード系のパンとか
そのくらいの違いは伝わってきます。
ここのパン、どれもおいしくって
お勧めです。
チョコは、オレンジと組み合わせると
風味が増すのです。なので、オレンジの
パンに隠し味のチョコってすごくいい
取り合わせなのですが、このひと手間を
かけるパン屋さんとかケーキ屋さんって
少ないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2817-c8fcb7cb

