さくらんぼのアメリカ日記 スモークサーモンパテ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモークサーモンパテ 

日本に帰国する前に、何かお土産にでるものはないかなあと買ってお味見してみたもの。
アメリカ産じゃあないって話もあるが(汗)

IMG_2882.jpg
パンとかクラッカーに合いそうです。ってパテだから当たり前だが。
IMG_2884.jpg
ちなみに、これ、ロブスターバージョンもあって、お友達おところに両方持っていって、その場であけて食べて、みんなで、「おいしいスモークサーモンだね」といいながら食べたのが実はロブスターですた。サーモンも入っていたのか、パテにすると同じ香りになっちゃううだか(汗)


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

あ~これは、クリ~ムチ~ズもつけたいわ~~☆
美味しそうでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
ロブスターとサーモンが同じ味だったら、がっかりですね(笑)。。
アメリカからのお土産。これもなかなか難しい課題です(汗)。。

ぽん様

どうもありがとうございます。
このフラットブレッド、ペルシャ料理の
お店でクリームチーズを添えて出していました。

LaceyBlue様

アメリカからのお土産、本当にいつも
悩みの種です。
ロブスター、パテにしちゃうと同じ
シーフードということで似たような
味になってしまうのでしょうか。
ちょっと詐欺にあったような気分です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2838-e01227eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。