さくらんぼのアメリカ日記 日本に行ってました

スポンサーサイト 


日本に行ってました 

また日本に行っていました。
3/4 仕事で1/4遊びの予定が、蓋をあけてみたら半分遊びだったような…
Post.jpg
行先は前回と同じ、こんなポストのあるところです。
Densha1.jpg
で、こんな電車もとおっています。
Densha2.jpg
あ、今回は念願のあさまにのりました。中はごく普通ですね。二階建ての車両がないので、大荷物をかかえている時は便利です。
Asama_Naka.jpg
Asama.jpg

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
また日本なんですね。
今度は、何を召し上がられたのでしょう?
楽しみです。。。

LaceyBlue様

なんか、平日は前回とほぼ同じものを
食べていたのですが、いくつか違うのが
ありますので、あとでアップしますね。

Sakulanboさん
日本にお戻りになられていたのですね
久しぶりの日本満喫ですか

や・・やっぱり・・・  ほんとに行ってらしたんでしゅねぇ~
なんかコメくださる時間帯がおかしいなぁとは思ってました☆
それで食べた物シンクロしてたんでしゅねぇ~☆
楽しまれましたか?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ryuji_s1様

はい、日本をおもいきり満喫して
戻ってきました。
とっても蒸し暑くてかなり驚いたのですけど。

ぽん様

はい、本当に帰ってました(笑)
7月に日本から戻ったばかりだったので
また行くことになるとはないはずだったの
ですけど、実は、今回はなんか漠然とした
予感がありました。また戻ってきそうだなあ
って思ってたら、本当に、一ヶ月ちょっとで
舞い戻ってきた感じです。
でも9月の東京と西日本は暑かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2863-0f55641b

