さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝ごはん

スポンサーサイト 


ホテルの朝ごはん 

前回の内容とあまり代わり映えしない朝ごはんシリーズ。
まず全体風景。いつもの通り、ぼけぼけ。
IMG_0884.jpg
めずらしくトーストパンを食べてみた。あと温泉卵。
IMG_0896.jpg
定番のセレクション。
IMG_0895.jpg
プリンもフルーツも全部一緒に。
IMG_0886.jpg
シリアルとフルーツの朝ごはん。あ、あとコンソメスープ。
IMG_0905.jpg
朝からカレーな図。
IMG_0978.jpg
疲れていて、梅干が食べたかったので緑茶にしてみました。
IMG_0954.jpg
サラダ中心に、あとのちまちましたものは小皿に。
IMG_0939.jpg
冷汁とおうどんを併せてみた。あと、白っぽいのはたしかクラムチャウダーだったかな。
IMG_0931.jpg
あとは、代わり映えしないので省略。
なんか、胃が大きくなっちゃったみたい。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
日本のホテルの朝ご飯・・・相変わらず豪勢ですね!
アメリカにいると、朝はシリアルかスムージーでおしまいなので、
こういう品目が膨大な朝ごはんを見ると、それだけでおなかいっぱいに
なってしまいます。
でも・・・不思議なことに、食べられるのです。日本に行くと・・(笑)

勿論日は別々でしゅよね??
これ一日全部食べてたらすごいなぁ~って思ったり~(笑
でも、美味しそうだわどれも☆
なかなかのホテルだったみたいで☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

ほんと、日本のホテルの朝ごはんは
充実してますよね。
アメリカでは軽く済ませるだけなのに
たっぷり食べてしまう自分が怖いです。

ぽん様

ほんと、これ、全部一度に
食べたらすごいですよね。
いつもほぼ同じメニューだった
のですけど、いろいろあったので
日によって変えられました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2864-19760561

