さくらんぼのアメリカ日記 池袋でヌードルランチ+おしゃべり

スポンサーサイト 


池袋でヌードルランチ+おしゃべり 

前回、プチ同窓会もどきをしてくれたお友達の一人に渡したいものがあったので、「また日本に帰るね」と連絡しておいたら、忙しいだろうに他のメンバーも都合をつけてくれて、4人でランチをしました。池袋ルミネの9階(8階だったかも)のバフェコーナーの一角にある、ヌードルスペースだったかな。スペースがついたかどうか...
他の食べ放題のお店は時間制限があるのですが、ここは、おうどんを一品頼んで、その他のアペタイザーやデザート、飲み物が食べ放題ということで、ランチのあとにおしゃべりがはずんでそのままお茶の時間に突入...なんてときにゆっくりできてすごく便利です。
DSCN5590.jpg
まずはチキンフライその他のサイドディッシュを選んで...お野菜もたっぷり食べられて嬉しいです。
DSCN5594.jpg
こちらはお友達が選んだトマトの冷静なんとか...おうどんなのですけれど、洋風のアレンジです。
あと、ゆずかかぼす風味のもあったのだけれど、写真がうまく撮れてなかったのでこちらはパス。
DSCN5592.jpg
私が選んだのは3色のヌードルと、あとはトマトとバジル風味のスープにつけて...なんか、写真があんまり美しくないけれど...
DSCN5591.jpg
デザートもたくさん食べたのですが、最初の写真のみ。ぼけぼけだけど。
DSCN5596.jpg
ふわふわシフォンケーキとわらびもち、抹茶味のわらびもち。その他、いろいろありました。
楽しいおしゃべりとおいしいヌードルと食べ放題のデザートでお腹が一杯です。
楽しいひと時をどうもありがとうございました。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
おもしろい うどん料理
オシャレで楽しめそうですね

こんにちは。
おおっ、なるほど「つけ麺」だったのですね。
うどんにトマト・バジルスープの組み合わせ・・・
アジアン・フュージョンなのでしょうか?
アペタイザー・デザート・飲み物が食べ放題というのは、珍しいかも!
なぜか、ブラジリアンのシュラスコを思い出しました(笑)。。。

ryuji_s1様

そうなんです。
とってもおしゃれなお店で
おうどんのイタリアン風の
アレンジがおいしかったです。

まぁ~☆ 大人になってからの再会って盛り上がるんでしゅよねぇ~
大人のお付き合いが出来るし、大人だからの気遣いも出来るしで、凄く楽しいかと思いましゅ☆
そのお仲間、今は一番気心が知れてる友人となってるでしょうから大事にしたいでしゅよね☆
大人になってからではなかなかでしゅよぉ~~
いいなぁ~って思う位でしゅ☆
とっても美味しそうなうどんのレパ~トリ~、面白いお店でしゅね☆
お野菜はたらふく食べたいでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

気心が知れているお友達に大人になってから
会うのっていいですね。
かなり長いことやっていなかったので、ここ
数年の再開、思いっきり楽しんでいます。
ここのヌードルのお店、おうどんもおいしいし
サラダとかオードブルとかもたっぷりで
デザートも食べ放題で、すごっく満足しました。
時間制限がないので、ゆっくりおしゃべりできます。

LaceyBlue様

コメ返しの順番が狂ってしまって
おまけにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
つけ麺風のとかパスタ風のとかいろいろでしたが
イタリアンのアレンジが気に入りました。
そういえば、なぜかシュラスコとイメージが
重なりますね。
アペタイザーとデザートその他が食べ放題、
嬉しいお店でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2866-2151e9bd

