さくらんぼのアメリカ日記 奈良で一泊

スポンサーサイト 


奈良で一泊 

この日、名古屋に泊まろうとしたら、泊まりたかったホテルは一杯、同じ系列のホテルは大阪も京都も一杯だったので、まあ、ビジネス客向けのビジネスホテルだったら都市部のほうが開いているのでしょうけれど、奈良のホテルがあいていたので、とりあえず予約を入れました。
DSCN6074.jpg
新大阪で、京都と関空を結ぶ特急はるかに乗り換えて天王寺まで15分。
DSCN6076.jpg
そこからは快速列車でいけますと聞いていたのですが、てっきり京都方面に行くのかと思ったら、関空行きの特急で、いったいどうやって奈良行きの快速に乗るんじゃあ~
IMG_1245.jpg
と思っていたら、降りた目の前に電車が停まっていて
「奈良行きの快速列車、まもなく発車します」とアナウンスしていたので、あわてて飛び乗りました。
ホテルはねえ、ビジネスホテルに毛が生えたみたいなところなのに、連休中だけ普段よりも2000円も高いのです。
DSCN6080.jpg
ほら、こんな感じで
DSCN6079.jpg
お部屋も狭いし
DSCN6084.jpg
ま、トーストパンが普通の味だったからよしとしましょうか。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
奈良にいいですね
ビジネスホテルへ
まぁまぁのホテルですね
でも朝食はおいしそう ですね

お一人旅はどうしてもこうゆうお部屋になってしまいましゅよねぇ~・・・
でも快適に過ごされたのなら良しでしゅね☆
そして電車・・・あっし全くわからんちんだから大変だわ・・・って思って読んでました。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは、

奈良にも行かれたんですね。
大仏さん、鹿は見られましたか??

こんにちは。
今回は広範囲に行動中・・・ですね!東京から松山、宮島、広島、岩国、
今度は奈良ですか。考えてみたら、この方面って東京からは案外
出掛けない方向かもしれません。
今回はゆっくりできましたね。。。

ryuji_s1様

奈良、ゆっくり観光できればよかったのですが
少し暑すぎて、あと人が多すぎました。

ぽん様

そうなんです。
できたら避けたいと、もう少し
お部屋の広いとこを探したのですけどね。
乗り換え、どうなることかと思って
ドキドキしてたのですが、すごく
ラッキーでした。

salie様

あはは、大仏様も奈良公園も
暑すぎて人が多すぎてくじけました。

LaceyBlue様

はい、今回は、JRのパス一週間分を
フルで使わせていただきました。
奈良は予定外だったのですが、
ホテルがとれたのでちょっと足を
伸ばしてみました。
広島からまっすぐ東京に戻っても
よかったのですが、せっかくだから
途中でどこかに寄ろうかと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2887-a11683b0

