さくらんぼのアメリカ日記 サンフランシスコの空港で

 


サンフランシスコの空港で 

これ、旅行になるのかアメリカになるのか日本滞在記の一部になるのか...
出発日のものですから、まだ8月の写真です。

IMG_0826.jpg
サンフランシスコの空港でフィリピンのバスケット展をやっていました。
IMG_0829.jpg
帽子
IMG_0830.jpg
食べ物用の籠
IMG_0837 - Copy
おコメ用のもありました。これかな。
IMG_0841 - Copy
これはなんだっけかな。もしかして、かたつむり入れ???
IMG_0845 - Copy
まだまだ
IMG_0853.jpg
いろいろとありますが
IMG_0854.jpg
このあたりで
IMG_0852.jpg
登場ゲートに移動しないと...
IMG_0850.jpg
セキュリティーを通り抜けて
IMG_0869.jpg
お気に入りのカフェで
IMG_0868.jpg
飛行機を見ながら
IMG_0867.jpg
クロワッサンで一息

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

一番クロワッサンに目が行った(笑
大好きだし、結構大き目で美味しそうだから☆
籠、女性は結構お好きでしゅよね☆
あっしはわからんちんなぽんでしゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

あ、ここのクロワッサン、アメリカにしては
おいしいのです。日本のにはかなわないのですけどね。
籠、なんか、昔ながらのって感じでいろいろとあって
面白かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2896-efa68bf9

