さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの 1

スポンサーサイト 


日本で食べたもの 1 

まだ続いている日本ネタ!

松山の三越で買ったおやつ用のバターケーキ
DSCN5974.jpg
バームクーヘンとクッキー
IMG_0888.jpg
スイスロールとパンプキンパイ
IMG_0887.jpg
スイスロール、きってみたとこ
IMG_0891.jpg
市販の生ハムサラダとロールパン。またたてになってる!
IMG_0889.jpg
適当ロールパンサンド
IMG_0908.jpg
シュークリーム
IMG_0909.jpg
レーズンサンドクッキー
IMG_0903.jpg
山崎の食パンとプリンパン
IMG_0914.jpg
食パンはコロッケサンドに。あ、カツサンドだったかも。
IMG_0922.jpg
プリンパンの中身
IMG_0936.jpg
クリーム入りです。
IMG_0937.jpg
IMG_0964.jpg
たたき梅風味のポテチと大好きなムーンライトクッキー。
至福のひととき。
私、ベーカリーのパンも好きだけれど、ふかふかのスーパーのパンも好きです。この食パンとロールパンは大好きな味。どうして、ホテルべーカリーのパンはおろか、こういう普通のスーパーのパンすら出してくれないんだろうかと、時々思います。ま、単なる好みの問題ですが。それとも日にちが経って香りがとんでるか固くなってるからおいしくないのかなあ?

あ、でもね、菓子パンの中には失敗したのもちょっとあります。どれとは言わないけれど。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
日本に行くと、こういうちょっとしたスナック類の
種類の多彩さに驚かされますね(笑)。
アメリカではスーパーに行っても、こんなにはない・・・
ひょっとしたら、日本人の目に映らないだけかも知れないのだけど。。。
量が食べられない人種なだけに、種類が多くなったのかもしれませんね。

Laceyblue 様

本当に、日本のスナック菓子の種類は
ものすごいです。
どんどん新しい味が出てくるみたいで
くるくるかわるファッションと同じ
でしょうか?
あきっぽい国民性?

まぁ~☆ どれもこれも食べたかった☆って感じが出てます☆
アメリカではなかなか食べれない物ばかりでしゅもんね~
失敗物(笑ww  たまにありましゅよね~(笑
あっしも、あったりしましゅが内緒にしたりしてましゅ(笑ww
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

目についたもの、片端から買ってしまいました。
失敗したものも、それなりにおいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2897-9b3bee8d

