さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの 2

 


日本で食べたもの 2 

前回からの続きです。
IMG_0943.jpg
焼き芋ケーキ
IMG_0945.jpg
これ、おいしい!
IMG_0947.jpg
クッキー、これも好みの味!
IMG_0928.jpg
マンゴーゼリー、あれ、プリンだったっけ?

IMG_0926.jpg
ブーランジェマツオカのパン

IMG_0927.jpg
前回たべそびれたルバーブパンをアップで。

IMG_0920.jpg
100均で買ってみたクッキー、まあ、それなりのお味
IMG_0965.jpg
頂き物のバームクーヘン、おいしい!ごちそうさまでした。
IMG_0970.jpg
モスバーガーでランチ
IMG_0984.jpg
サンマルクでお茶
IMG_0988.jpg
セブンイレブンのサラダとフルーツ
IMG_0870.jpg
せんびき屋のゼリー(←例によって変換できない)
IMG_0873.jpg
近くのベーカリーのサンドイッチ
IMG_0977.jpg
アップルベーグル
IMG_1253.jpg
神戸屋のサンドイッチ
はあ、写真の縦横もまだ直してにや

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



コメント

こんにちは。
また日本の食べ物シリーズですね(笑)。いつかやって見たいと思いつつ・・・
ブログでやると、どんどん本流から離れてしまうので、とてもできません(笑)。
ほんと、キリがないくらいありますものね!

おぉ~沢山お食べになってましゅねぇ~
人の事言えませんが・・・(苦笑
そして全体的にやはり秋を感じる物が多いでしゅよね☆
栗・芋・かぼちゃ・・・
でも、今月に入って一気に冬季限定物ばかりになってきました・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Laceyblue 様

なんか、食べたもの片端から写真に撮ってました。
なつかしい食べ物がたくさんあって、目についたもの
全部食べてた気がします。

ぽん様

ほんと、日本はお菓子にまで季節感があって
おまけにどんどん変わっていくので、片端から
買ってもどんどん新しくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2898-e2183228

