さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたものその1

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で食べたものその1 

今回の出張はまったくお休みの目処がたたず、友人と会おうねえなどと言いつつ3連休も過ぎてしまって、水曜日に、突然、木曜日がお休みとわかって、木曜日の夕方に友達に無理を言ってあってもらったときのイタリアンディナー。

赤羽駅で待ち合わせて、ダイソーでしばしお買い物をした後、友人がネットで調べてくれたイタリアンのお店に飛び込みました。ハロウィンの装飾がしてありましたが、特にパーティーとかではないとのことで、あ、Dも、お店の写真、撮り忘れました。

100IMG_1378.jpg
サラダ
100IMG_1380.jpg
ブルスケッタ
100MG_1379.jpg
パスタ。なんか、どれも色が悪くてぼけててすみません。
ひさしぶりの100均のお買い物ととりとめのないおしゃべり、楽しかったあ!

IMG_1381.jpg
こちらは、お昼に実家に立ち寄る前に神戸屋で買って、実家で食べたパン。あ、このタイプの写真だとたてとよこが狂うんだ。もういいや。
IMG_1375.jpg
紅芋蒸しパン
IMG_1374.jpg
スィートポテトデニッシュ
IMG_1373.jpg
えっとツナフレンチトーストだったっけかな。
IMG_1376.jpg
母と半分ずつにしました。
実家の食事Yほりもパン屋さんのパンのほうが好みの親不孝なSakulanboです。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは!お疲れ様でした!

デニッシュ物好きだからスィ~トポテトがめっちゃ食べたい♪
物凄いお忙しい中でもご友人さんとお会い出来て良かったでしゅねぇ~☆
しかも疲れたとかじゃなく楽しかったのなら尚更良かったじゃないでしゅか☆
幸せ感たっぷりでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

日々の様

温かいお言葉、どうもありがとうございます。

ぽん様

お心遣いありがとうございます。
今回は、日程が定まらなくて、休日がいつになるか
わからなかったのですが、仕事自体はお気楽な奴だったのです。
歩くことがいつもより多かったので、朝食しっかり食べて
一日働いて、夜の8時には眠くなって翌朝まで眠りこける
という生活をしていましたので、休日に遊ぶパワーが
残ってました。よく食べてよく眠った4週間でした(笑)
神戸屋のパンはどれもお勧めです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2921-024ba36e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。