さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの2.パスタとカレー

スポンサーサイト 


日本で食べたもの2.パスタとカレー 

今回は、パスタのお店とインドカレーのお店ばっかり行ってたなあと思ったのですが、パスタの写真は一枚だけでした。もう一回はがっついて食べちゃったから写真を撮っていないんだった。
000IMG_1387.jpg
ひとりだけ手打ちパスタを注文して、みんなからはうらやましがられたのですが、私的には量が少なくって食べ終わってもお腹がすいていました。胃が大きくなったみたい。
あとはタンドリーとかいうカレー屋さん。インドの方がやっているお店みたいで、すごくおいしいです。
000IMG_1398.jpg
これはなんかすごいからいタイプのカレーで、食べ終わった後お腹が燃えていました。でもおいしいです。
000IMG_1431.jpg
セットのデザートがついてなかったので、マンゴーソルベを頼みました。
000IMG_1429.jpg
これはバターチキンだったかな。セットを頼むとサラダとシイカバブー(だったかな)とタンドリーチキンがついてきます。
000fdsfadaf.jpg
お店の中はこんな感じ。
IMG_1427.jpg
Psppsdamsだと思うけれど、日本語名は不明。
000IMG_1467.jpg
あれ、辛いタイプのカレーはこっちだった。じゃあ、上のはなんだったのかな。ま、どれもおいしかったからいいや。



ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

パスタ好きにはたまらないパスタ画像でした☆
美味しそうだお~~☆  こりゃ評判になるわけだ☆
カレ~ナン、ガ~リック味のが好きで、懐かしく思いました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは!あのパスタがたまごみたいですね!

ぽん様

パスタはすごくおいしかったのです。
ただ、量が私には不十分dあったというか
この時、お腹がすきすぎていたのが原因ですね。
ガーリック味のナン、おいしいですよね。

日々様

あ、ほんと、そんな風にも見えますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2923-ef9e3550

