さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたものその4

スポンサーサイト 


日本で食べたものその4 

もう、その3だかその4だかさっぱりわからなくなってしまいました。
順不同です。同じ写真前にアップしていたらごめんなさい。
ホテルはいつもと同じです。
00IMG_1345.jpg
今回は一階の写真をちょっととってみました。
IMG_1425.jpg
なんかね、すっかり顔覚えられちゃって、スーパーの袋をぶらさげて裏口(ってわけじゃないけど)からこっそり忍び込んでってやりづらくなってしまって、お野菜や果物やお菓子が買いたい時は、業界のコンベンションでもらったプロフェッショナルっぽいエコバックを使いました。レジ袋節約になるしね。
DSCN6404.jpg
で、買いこんできたおみかんと柿とインスタントスープその他。
00DSCN6403.jpg
お菓子とサンドイッチとインスタントスープ。
DSCN6463.jpg
和菓子屋さんでもみつけたやわらかクッキー。アメリカのソフトクッキーみたいな食感です。
DSCN6464.jpg
こちらは抹茶味。
IMG_1356.jpg
近くのベーカリーのマヨコーンパンとグラタンパンだったかな。
IMG_1357.jpg
野菜不足につき、自製したサラダ。
お皿とナイフがあれば、サラダくらいはね。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
一つのホテルに長居すると、完璧に覚えられるのが難点かしらね。
その割には、恩恵が少なかったりするのは、日本のホテルがまだまだ
融通が利かない体質であることの証拠だと思っています。
アメリカだと長期滞在の常連さんには、有名ホテルでもずいぶん
融通してくれるところがありますもん!
・・・と、今回20万円も滞在したにも関らず、レイト・チェック
アウトの追加料金を請求された人は言う(笑)。。。

ずっとホテル住まいなら、食も飽きて来ましゅもんね・・・
そして野菜はほんと重要でしゅよね・・・
食べる食べないで便秘に大きく影響したりしましゅしね・・・
いろいろ食べたい物食べたい♪って感じの物がちょこちょこ登場しててなんかわかりました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBleu様

本当に、日本のホテルは融通が利かないところがありますね。
アメリカのホテルとかだといろいろしてくれると思いますけど。
20万円払って、チェックアウトの追加料金はひどすぎますね。
前回ちらっと書きましたが、会員になっているホテルの宿泊料金よりも楽天での予約のほうがお得でした。会員のチェックアウトが夕方の5時に対して、楽天予約は午後一時という違いはありましたけど。

ぽん様

そうなんです。お野菜、重要です。朝食でたっぷり食べられるのですけれど、やっぱ時々ものすごく食べたくなって...
日本は食べたいものだらけでした。もっと背が高くて胃が大きければ、たくさん食べれるし食べてもそれほど体重にひびかないのにっていつも思います。アメリカでは見るもの片端から食べたいって気にはならないんですよね。話の種につまみ食いって感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2930-0e010979

