さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたものその6

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で食べたものその6 

ひたすら食べたものの記録です(笑)

セブンイレブンでかったお漬物。
I014MG_1445.jpg
コージーコーナーのクレープとシュークリーム。シューリームはアップ済みです。写真、またひっくりかえっている!
I007MG_1405.jpg
多分まだアップしてなかったと思うバームクーヘン。
I004MG_1396.jpg
ふわふわスプレ
IMG_1476.jpg
上に同じ。
IMG_1475.jpg
いつものホテルの朝ごはんですが、珍しく目玉焼きのパターン。
IMG_1449.jpg
キャラメルコーン
IMG_1436.jpg



ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
こうして見ると・・・・やっぱり欧米のスナック類とは、違いますねェ。。。
やっぱり日本製は、中国の感覚に近いと実感します。
まぁ、韓国とは言いません。韓国製は日本のコピーですものね。。
コピー文化にも順番がある・・(笑)

ほんと記録的にアップされましたねぇ~
ほんとに日本で食べたかったの!って感じで最後、素朴にキャラメルコ~ン(笑
あっしもたまに、普通のが食べたくなりましゅけど、いろんな味出すんでしゅよぉ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

お菓子、やっぱりアジア系には共通する嗜好があるのでしょうか?
日本にいると気がつかないのですけれど、アメリカに来ると、
韓国製のコピー、目に付きますね。

ぽん様

はい、食べたいものだらけでした。
え、キャラメルコーンにいろいろな味があるんですか。
次回こそ探してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2934-907a95aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。