さくらんぼのアメリカ日記 狩りする鳥さん

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩りする鳥さん 

お魚を捕っているのだから漁かな?
ちょっと残酷かもしれませんのでそういうのきらいな方はスルーしてくださいませ。

その前に、写真を撮りそびれて食べ残しになってしまった、クリームオブマッシュルームのディップ。
IMG_1610_3.jpg
日本のお友達に教えてもらって逆輸入したアメリカのレシピ。おいしい~
大好評であっという間になくなりました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいですjik
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

どんよりとした日はお魚があるまるらしくて、岸部で鳥さんが一杯かまえていて、獲物をみつけてさっと飛ぶのだけれど、この日は快晴、逆に、水がよどんでいました。こういう日もお魚さんがよどんだあたりにたくさんいるらしくて真剣に見つめています。
IMG_1611.jpg
で、飛び立つかわりにダイブ。
Kari2.jpg
これ、捕った瞬間と思ったのですが、ぼけててよくわかりません。
Kari3.jpg

デジカメじゃないし、だまかったかと思って三枚目を見たら、はいこの通り。
お口にくわえていました。



コメント

こんにちは。
またヘロンちゃんですね(笑)。
こちらのは、湖に氷が張って、どこかへ行ってしまいました。。。

LaceyBlue様

氷が張ったらヘロンちゃんはこないかもしれないですね。この辺りはシロサギと大サギはいつもいるのですが、この色のヘロンちゃんが来るのはたまにです。大漁が見込める日はいつもいるみたいですが。

ディップ、クラッカ~に付けて食べるのかな?
しかし量多い、アメリカ~ン的になってて驚き(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、クラッカーとかパンにつけたり
あと、パスタにからめてもおいしいです。
クリームチーズ一箱とキャンベルの缶
一缶ってたいしたことない気がしたのですが
作ってみると結構な量がありました。
大勢のパーティーとかには便利です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2941-e14a155f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。