さくらんぼのアメリカ日記 日本で小旅行(3)

スポンサーサイト 


日本で小旅行(3) 

伊勢神宮の続きです。
外宮からお参りして、そのばとバスで内宮へ。
DSCN6619.jpg
紅葉には少し早い。
DSCN6622.jpg
あいかわらず、こんな写真ばっかとってます。
DSCN6657.jpg
お宮には興味はないけど、水のあるところはいいな。
DSCN6617.jpg
ちゃぼ?
DSCN6656.jpg
猫ちゃん
DSCN6661.jpg
いきなりお腹がすいて、こんなもの食べちゃった。
Picture 018
まわりをふらっと歩いて
Picture 020
道に迷いかけたけれど
Picture 021
ま、なんとかぶらぶら歩いて
Picture 022
バスで駅に戻って、別のバスで宿に向かおうとしたら、終バスが4時とかで、仕方なくJRに載りました。
Picture 026
こんな電車がとまってたけど
Picture 027
乗ったのはこちらの快速電車。

続きます。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

行った事にゃいので、こうゆうお土産屋さんとかもあるんだぁ~って思いながら観させて頂きました☆
なかなか思ってた以上に広いみたいでしゅねぇ~~
庭やらいろいろあるから☆
にゃんこも居た♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

この界隈、なんとか横丁とか名前があった筈なんですけど
ただ写真のせただけですみません。
すごく大きくて、内宮と外宮の移動だけで疲れ果てちゃいました。
猫ちゃん、境内でたところに居ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2943-aafcd3e5

